しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

和食🏮

何だかとてつもなく和食が食べたくなりました😌
美味しいご飯と美味しいお魚🐟そしてお味噌汁。
そんな普通の和食だけど、とにかく美味しい✨そんなご飯が食べたくなりました。

今日たどりついたのは麻布十番にあるお店🏠
通る度に沢山お客さん入ってたのを思い出し行ってみることに。
今日も賑わってます✨

注文したのは銀だらの西京漬け
f:id:shiika-0620:20171122151047j:plain
f:id:shiika-0620:20171122151630j:plain
これは付きだしのタラコの煮付け。
(お魚にはプラス1500円でご飯、みそ汁、お新香、お刺身をつけた定食にしてみました。)
身がフワフワで、香りが良くとても美味しかったぁ❤
体に染みわたるー!!!この感じ✨
f:id:shiika-0620:20171122151107j:plain
お刺身も4種類もついてたし嬉しい限りです。
単品でさけの塩焼きも頼みました。
f:id:shiika-0620:20171122151238j:plain
大きくて食べごたえがあって、イイ塩気〜♪
ご飯がすすむー😆😆😆
幸せなご飯❤
なんか寒くなってきた体と少し淋しくなってた心に染み渡りました。
だし巻きもつまみつつ、、、
f:id:shiika-0620:20171122151611j:plain
何もかも暖かく感じるご飯になりました。



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620