しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

神楽坂で食べ歩き☺

お散歩日より☀
久しぶりに神楽坂へ🚶👣
沢山歩いて沢山お店を見て😊😊😊
大人の街✨を感じてきました。
品のあるお店も多く、政治家さん達がこそっときてるお店はどこなのかなぁ〜?と思いながら今度行ってみたいお店のリストアップをしてみたり…💕
楽しかったぁ🎵

食べ歩きもしました😋
10年前に買って読んでたスイーツの本に載ってたカフェを発見!!
このお店のシュークリーム食べてみたかったんだよなぁ❤と思い即購入🎶
f:id:shiika-0620:20171112135005j:plain
ダブルクリームで見た目も華やか✨
サクッとしたシュー生地に甘さスッキリのクリーム。
美味しかったぁ〜😋😋😋
f:id:shiika-0620:20171112135627j:plain
(お店の外観)

あと、みんなが食べ歩きしてたお肉やさんのメンチカツ(2種類ある中でしずかは松阪牛と和牛のメンチにしました)とハムカツを食べ歩き👣
f:id:shiika-0620:20171112135706j:plain
ジューシーで美味しかったぁ💕

こんなお洒落な街で食べ歩き☺
いいものですね😌😌😌



【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620