しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

こんなに沢山❤

最近頂いた嬉しいお土産や差し入れなどなど😍
まずはジャンドゥーヤのチョコレート🍫
f:id:shiika-0620:20171011163409j:plain
f:id:shiika-0620:20171011163422j:plain
ホロ苦でカカオの香り豊かでなかなか👍
ヘーゼルナッツの香りもイイ⤴⤴⤴
f:id:shiika-0620:20171011162535j:plain
この焼き菓子も美味しかった😋
チョコと、イチゴの2種類。
珈琲や紅茶にピッタリのおやつになりました❤

お土産は…
北は北海道🐟南は沖縄まで🌴みんな色んな所に秋の旅行に出掛けたみたいです🎵
f:id:shiika-0620:20171011163735j:plain
定番のロイズ✨
間違いない美味しさ😋😋
白い恋人のプリンも頂いたよ。f:id:shiika-0620:20171011163902j:plain
これも沖縄の定番ちんすこう。
f:id:shiika-0620:20171011164321j:plain
ホロッとサクッと美味しかったです🎵

ディズニーはハロウィン🎃新しく、可愛い入れ物のしずかの大好きなクランチチョコが出てたみたいで買ってきてくれました🍫💕
f:id:shiika-0620:20171011164016j:plain
食べた後、何をいれようかなぁ〜😌
蓋にミッキーの耳❤可愛すぎ❤

こんな風に沢山みんなに思い出して貰えてお土産など頂けるって幸せです🍎

今の時期は行楽の秋とも言われるので、しずかもまたお出掛けしよっと🎶

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620