しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨お寿司屋さんで大人気分✨

3連休は思いつきで名古屋に行って、無計画のまま動き、それでも大満足の旅行になりました😊😊😊
こんな事ができるって大人になったなぁ〜と大満足💛
美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、行きたいところに行き…
何のストレスもなく過ごせた休日に幸せを感じました😌
帰ってきて、お寿司を食べに行きました🍣
赤しゃりを使ってるお寿司屋さん🍣
(これは〆に食べた牛蒡の細巻き)
f:id:shiika-0620:20171009100038j:plain
これって関東の食べ方なのかなぁ?

f:id:shiika-0620:20171009094549j:plain
雲丹のお豆腐と松前漬け。
お酒に合いますね🍶雲丹は苦手だけど😅
f:id:shiika-0620:20171009094712j:plain
牡蠣の茶碗蒸し😍旨し〜💕
牡蠣は何をしても美味しいですね✨
f:id:shiika-0620:20171009094905j:plain
さんま❤旬ですね。
f:id:shiika-0620:20171009094957j:plain
いか。これも旬のもの🌟
何いかだったかなぁ〜?😅
赤シャリの風味がよく分かるネタでした。
f:id:shiika-0620:20171009095048j:plain
あじ🐟
生姜と、むらさきを乗せてくれてるのでそのままパクリと😆
あじ、美味しかったぁ💛
f:id:shiika-0620:20171009095325j:plain
あなごは塩で。タレぢゃない蒸し穴子初めて食べたけど、香りが良くて美味しかったなぁ😋
f:id:shiika-0620:20171009095401j:plain
これは絶対はずせない車エビ❤
エビ好きしずかも大満足の美味しさでした👍👍👍
f:id:shiika-0620:20171009095523j:plain
キングサーモン塩麹焼き。
これ美味しすぎた✨
お酒のあてにも、ご飯にもピッタリな感じ🎵キングサーモン、しずかの好物になりそぅです!!!
f:id:shiika-0620:20171009095741j:plain
ホヤの塩辛を食べながら、無糖辛口の日本酒を頂き…(銘柄、わすれちゃった😅)
大満足な夜ご飯になりました❤

赤シャリの良さはイマイチ分からなかったけど、ご飯の固さやネタの良さ素晴らしかったです✨💮✨

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620