しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

季節を感じてます😊

秋らしくなってきた今日この頃🍁
空も空気もすっかり秋🍂
体にも秋を感じさせよーと言う事でお料理しました🍙
f:id:shiika-0620:20170920165200j:plain
秋といえばきのこ🍄
舞茸としめじをたっぷり使ってピーマンとベーコンで香りと旨味をプラス🌟🌟
f:id:shiika-0620:20170920165413j:plain
秋の味覚の代表選手👑さんま🐟
脂がのってて美味しすぎたー!!!
f:id:shiika-0620:20170920165705j:plain
炊きたてのご飯🍙どんどん進んぢゃう😋
f:id:shiika-0620:20170920165804j:plain
お肉も食べたいなぁ〜と欲張ってトンテキを作ってみました🐽💕
たっぷりの野菜の上にのっけてボリューミーに。(食欲の秋です😅笑)
茗荷のお味噌汁も作ったよー👅撮るの忘れちゃった💦
f:id:shiika-0620:20170920165948j:plain
デザートにはきな粉おはぎ🌰
お彼岸も秋だもんねぇ〜😊
体にもたくさん秋を感じさせてあげました✨
体に良いこと気持ちに良いこと、季節を全身で感じることこれからも続けていきまーす❤

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620