しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

麻布十番祭り🎵🎵🎵

26日、27日は麻布十番のお祭りでした🌟
今年はお天気に恵まれたお陰なのかかなりの人!!!屋台の数が半端ないこのお祭り、地方からも沢山名産品を持ってきて屋台を出していました。
今年は福井県に行ったのもあり、福井の牛串を見つけたので買っちゃいました😊
f:id:shiika-0620:20170828151109j:plain
肉汁たっぷりで柔らかくて美味しいお肉でした!!😋😋😋
焼いてる香りも食欲をそそられるし〜
チューハイ片手に大きな牛串に食らいつく😆😆笑

ブラッとお散歩してると、以前来たときになかったお店を発見!!
f:id:shiika-0620:20170828151142j:plain
気になったから覗いてみると…
おいなりさんのお店でした💕
雰囲気も良さそうだし、お腹すいたし買ってみました!!
f:id:shiika-0620:20170828151156j:plain
お店にはいると、おじさん一人で作っていました。清潔感のある店内で新しいお家のにおい(木の香り)とお酢の香りがして、何ともイイ香り😌😌
f:id:shiika-0620:20170828151227j:plain
早速10個入りを注文しました。
注文をうけてからお揚げに入れてるようです。
お会計の時に5種類を2個ずつ入れておきましたぁ〜😊😊と。
種類があることなんてメニューに載ってなかったし知らなかったのでビックリ😅
f:id:shiika-0620:20170828151248j:plain
けど何か得した気分✨
プレーン、柚、くるみ、生姜、たらこの5種類でした💕
2口でパクっと食べれるサイズ。
しずかは生姜と柚が美味しかったなと👍
くるみとか季節商品みたいで食感も面白く、組み合わせも初めてでした。
帰りに、予約いただけた方がお待たせせずに買えるよーと教えて頂いたので、興味のある方はぜひ予約して買ってみてくださぁい⤴⤴⤴
★呼じろう★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13197608/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13197608/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620