しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

アイス好きの🍨

都内も昨日から少しずつまた暑さが戻ってきました‼
暑くなると更にアイスを欲します❤
寒くても暖かい部屋でアイスを食べるのが大好きなんですけどね😊笑
学生時代はご飯の代わりにアイスを…ってしてた事もあるくらい大好きなアイス。(体に悪いと気づいてから辞めました😅)
コンビニやスーパーで売ってるアイスはほとんど食べたことある位のアイス好き💕
その中でもぶっちぎりに大好きなのはアイスの王様ハーゲンダッツ👑
(何年か前までは色んな場所に路面店あったのに無くなったから悲しかったぁ😢😢)
今日は最近食べたハーゲンダッツの感想を😌
f:id:shiika-0620:20170819140303j:plain
ストロベリーカスタードタルト🍓
期間限定は惹かれる!!
f:id:shiika-0620:20170819140757j:plain
イチゴのソースはしっかり入ってて甘酸っぱい😆タルト生地もゴロゴロあるので食感も楽しい😆
f:id:shiika-0620:20170819140946j:plain
夏のアイスといえばチョコミント🌱
昔からチョコミントだけは好きぢゃなかったんだけど、ハーゲンダッツのは違う✨歯磨き粉とチョコを一緒に食べてる感じが苦手であんまり好きぢゃなかったんだけどこれは何だろ…上品なチョコミントなの💕💕ミントの感じがなんとも上品😌チョコミントの爽やかさもあるし、甘さもあるしいいとこ取りの感じ💛だから好き〜😍
アイス1つで幸せいっぱいな気持ちになります❤



ちなみにこれも最近食べました。
f:id:shiika-0620:20170819145659j:plain
毎年ローソンから出てる気が…
アイスぢゃなくかき氷🍧中に入ってるラムネがシュワシュワで面白い⤴メロンソーダーにアイスが乗っかってるメロンフロートを思い出す。
酸っぱくて美味しい💕

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620