しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

あんぱんで有名☆

あんぱんといえば🍩銀座木村屋!!
今日は銀座の木村屋へ。
もぉ10年以上東京にいて、パン大好きで色々食べに行ってるのに木村屋さん食べてなかったなぁ〜。とふと思い😊
f:id:shiika-0620:20170817200204j:plain
平日でもいつも混んでる‼
今日も相変わらず凄い‼
あんパンだけでなくバケット、食パン、キッシュ、デニッシュ、その他もろもろ色んなパンが売ってます🍞🍞
f:id:shiika-0620:20170817203456j:plain
あんぱんもつぶ餡、こし餡、桜あんなど様々。
期間限定もあるし迷う〜
f:id:shiika-0620:20170817203109j:plain
あんぱんは小ぶりだし、1つから買えるので数種類楽しめます♪
初めての今日は定番のあんぱんに。
f:id:shiika-0620:20170817203235j:plain
けしの実がついたこし餡の物。
つぶ餡が好きだから迷ったんだけど、けしの実に負けちゃいました😅

こんな感じで餡たっぷり〜❤
f:id:shiika-0620:20170817203422j:plain
餡が美味しすぎる‼
パン生地は思ったよりしっかりしてました。次はつぶ餡と珈琲あんぱんを買いに行こう!!
クリームパンも買っちゃうかもなぁ〜
今日、袋に2つ入って売ってるのを少し触ってみたんだけど凄い柔らかくて美味しそうだったの✨✨✨
食べたい物多過ぎて困ります😅😅
食べても食べても太らない体になりたいものです😩笑笑

一番人気は5種類の詰め合わせ。
f:id:shiika-0620:20170817204227j:plain
手土産とかにイイかもー🎵🎵🎵
★銀座木村屋★
http://www.ginzakimuraya.jp/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で