しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

北海道〜♪♪

北海道のお土産を頂きました💕
もぉ何年も北海道行ってないなぁ〜💨
こぉやってお土産を貰うと少し北海道を感じれる😆
嬉しいー🎶
f:id:shiika-0620:20170719183345j:plain
北海道のフルーツといえばメロン🍈
今年初のメロンです✨冷やしてから頂こう♪♪♪
この飲むヨーグルト、前にも貰った事あって美味しいの💕

f:id:shiika-0620:20170719183614j:plain
後はLeTAOシリーズ(*^ー^)ノ♪
今回初めてLeTAOにパンがあると知りました‼
Happy AN Danish(ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ)
北海道産の小麦粉、生クリーム、バターで作ったクロワッサン💕北海道十勝産小豆、ルタオこだわりのチョコレートこだわりが詰まったパンでした✨
トースターで温めて食べると焼きたてみたいー\(^o^)/
サクサクで甘くて美味しい〜❤
冷凍のチョコレートの洋生菓子(C'est bonne)
これも今回初めての出逢いです‼
北海道産小豆3種とショコラの蒸し焼きで仕上げたケーキみたいです🍰
食べるのが楽しみ😍
北海道限定のサブレも美味しかった😋
後1つ、CARAMEL KITCHENのビスケット❤
これは前から好きなお菓子だったので嬉しすぎー😆😆😆
生キャラメルとビスケットの組合せ最高!!冷蔵庫に入れて毎日のお楽しみに食べよっと✨😋✨
北海道は甘いものから、ラーメン、ジンギスカン、果物に野菜、魚介、色々美味しいものありすぎる★
物産展とかアンテナショップもいつも賑わってるし、みんな好きな県の1つなんだろなぁ😌
今度遊びに行かなきゃ🎵🎵🎵🎵🎵
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で