しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨日本初上陸✨

連休真っ最中✨
由比ヶ浜からあるいて湘南へ⛵🎵
今日の目的は7月にopenしたばかり!!
ハワイの人気店が日本に初上陸したと知って行きたくて行きたくて…😆😆😆
チキンが一番有名なのかな⤴

f:id:shiika-0620:20170716205837j:plain
連休中だしopenしたてだから並んでるのを覚悟で行ったんだけど、海がみんなメインだから思ったより回転早くて並ばず入れました😊
1つ1つの海の家が呼び込みしてるし、気になった所もあったけど今日は!!と思い。(由比ヶ浜から歩くとお店まで砂浜をけっこう歩くかな😅)
f:id:shiika-0620:20170716210405j:plain
かなりの数のチキンがぐるぐる回りながら焼かれてます🌟
席に案内され、お店の説明を。
全てセルフサービスで、チキンを注文できる所、その他の食べ物を注文できる所、ドリンクを注文できる所、それぞれ3つのスペースな私の分かれていました。
とりあえずメインのチキン!!
f:id:shiika-0620:20170716210801j:plain
お昼ご飯兼ねてだったのでご飯つきのランチプレートにしました。(結果、チキンとご飯は合わなかったけど😅なのでチキンハーフもあったからそれにすれば良かったと😅笑)
チキンは甘さがあり、ジューシーで、スパイスの香りが引き立ってる感じでした!!
f:id:shiika-0620:20170716211956j:plain
かなりのボリューム✨
f:id:shiika-0620:20170716211329j:plain
海老好きにははずせない、ガーリックシュリンプを❤
ハワイといえばガーリックシュリンプ💕
凄くにんにくがきいてて美味しかった😆
みんなで食べないと一人だけ確実に臭くなる位きいてた‼笑
けど美味しかったぁ😍💕
f:id:shiika-0620:20170716212018j:plain
ご飯がoilで浸ってたからそこは残念だったけど、このロケーションで食べるなら何でもアリですね😊😊笑
ハワイを感じる…はあまり出来なかったけど水着の人達に囲まれ、海を目の前にして夏をとにかく感じました❤
思わず浴衣と水着を買っちゃいました⤴笑
さぁ!!夏はまだまだこれから⛵✨
思いっきり満喫するぞー!!!
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
最後まで読んでくれてありがとぉ🍀
★フリフリチキン Ray's★
https://www.google.co.jp/amp/s/amphtml.macaro-ni.jp/43702.html#ampshare=https://macaro-ni.jp/43702
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で