しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

今度は京都で初体験❤

京都にきましたー♪♪♪
2月ぶり💛そしてこの時期は初めて💛
今回はちょっとまた初体験を✨
レンタルスペースを借りてちょっと会議に参加😊😊😊
f:id:shiika-0620:20170624180459j:plain
f:id:shiika-0620:20170624180524j:plain
ちょっと素敵すぎない?😆😆
京都を感じ幕末を感じ…✨
f:id:shiika-0620:20170624180605j:plain
炉もあったり、中庭もあったり…
f:id:shiika-0620:20170624180625j:plain
刀を手におふざけもしてみたり…笑

レンタルスペースとか借りたことなかったし、こんな素敵な場所があることすら知らなかったからまた1つイイ経験ができました‼
出会いに感謝感謝です💕

また明日以降も京都で過ごした時間を書きまーす😊😊
それを見てくれて、一緒に京都を感じてくれたら嬉しいなぁ〜(*^^*)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620