しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

これは旨い😋💕

今日は勉強もかねて美味しいフィナンシェを求めに行きました🎵
f:id:shiika-0620:20170622184004j:plain
場所は丸ノ内。
バターケーキで有名なECHIREのお店😊
店内に入るともぉイイ香り〜
15時にはバターケーキもクロワッサンも売り切れの状態でした💦
が!!お目当てのフィナンシェはどんどん焼いてたし良かったぁ❤
1つ300円とゆういいお値段を取ってる(@_@)‼
ついでにマドレーヌも購入して、ベンチに座りおやつタイム😋
f:id:shiika-0620:20170622184036j:plain
んー。やっぱバターの香りが際立って美味しい❤
そして周りのカリカリを楽しむ為なのか、良い焼き目をつけてる‼
しずかが作ってるやつは焼き目足りないなぁ〜と思いつつ美味しく頂きました😋
作る回数を重ねるごとに上手くはなってると思うけど、焼き目にこだわってなかったから勉強になりました‼
f:id:shiika-0620:20170622184547j:plain
ちなみにコレが今週焼いたフィナンシェ😊豆乳入りなんだよー😆
抹茶とプレーンと2種類♪♪♪♪♪
これよりクオリティー上げます‼
バターも発酵バターを買ったし、バニラビーンズも買ったし………
ECHIREを超える気持ちで✨笑
f:id:shiika-0620:20170622184854j:plain


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で