しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

運動♪運動♪

お台場のスポッチャに行ってきました🎵

体を動かすってホント気持ちがイイ😆😆😆

平日は人も少ないから待たずに色々できるし快適〜!!

今回もバッティングしたり、キャッチボールしたり、バドミントンしたり😊

バッティングとキャッチボール、やればやるほど楽しくてハマりそぉ✨⚾

隣でやってた小学生の男の子すごく上手くて、しずかが投げるボールがへなちょこに感じ(^^;(^^;(^^;

しずかも早いボールを投げたーい!!と必死になりすぎて肩を痛めちゃった😅笑

バッティングはけっこう上手だと思う☺☺

バドミントンは昔から好きだから得意だし楽しかったぁ🎵🎵🎵

あっ!!初めてセグウェイにも乗ってみました。(乗ってる写真撮れなかったぁ💨)

予約をして簡単な適性検査を受けて。

日頃、重心をあんなに意識することがないから体に力が入って…進むときも止まるときも、スピード出すときなども全て自分の重心で決まるので使わない筋肉を使った気がします。もっと自由に乗れたら尚更良かったなぁ😌

体休めにダーツ🎯やビリヤード🎱もしました。ダーツはホント難しい😅😅

ビリヤードは今まで何回かやってるので少しずつ上達!!!これも楽しい🎵もっと上手くなりたーい\(^^)/

 f:id:shiika-0620:20170603094148j:image

f:id:shiika-0620:20170603094203j:image

3時間びっちり遊びました。やり足りないけど、気持ちとは裏腹に体痛いー😅笑

今回はテニスやらなかったので次回できたらいいなぁ〜。近々😊😊😊

 

お昼には、初はなまるうどん💮と銀たこを🐙

動いた後だし尚更美味しい😋😋😋

f:id:shiika-0620:20170603093748j:image

f:id:shiika-0620:20170603093809j:image

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620