しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お気に入りのお店の紹介

今日はしずかのお気に入りのお店の1つを紹介したいなぁ〜と思います💕

場所は自由が丘☺

世田谷に住んでる時はよく行ってたなぁ〜。

あの頃は美容院も自由が丘にしてた😊

都会っぽくなく、ゆっくりとした時間が流れるし可愛らしいお店や美味しいお店が沢山ある。

今回紹介するお店は一年半位前かなぁ〜?フラッと立ち寄ったのがきっかけでした。

いつもお客さんいっぱい入ってて、何よりメニューの多さもイイ✨

お酒、料理の食べさせ方も良くて美味しい💕

色んなジャンルがあるので年代問わず気に入ってもらえること間違いなし‼😉😉

お店の名前は★ワイン事業部★

好きなメニューは、ゴロゴロ野菜を蒸したやつ😋味つけもホント美味しいし、熱の入れ方絶妙✨

f:id:shiika-0620:20170531184724j:image

これでもかー!!って位しらすの乗ったパスタや、豚ぺい焼きもオススメ❤

ワインも美味しいの沢山あるよー\(^^)/

f:id:shiika-0620:20170531184745j:image

ぜひぜひ、お近くの方は行ってみてくださぁい🌟

遠い方、しずかが行った時に一緒に行った気になる様にまた写真を撮ってblogかきまーす🍀

 

★ワイン事業部★

 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620