しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

リゴレット スパイスマーケット♪

久しぶりに二子玉川のリゴレットに行きました🎵🎵

2年半前まで近所に住んでたからよくランチに来てたんだけど、離れてからは数ヵ月に1回に減ってしまって………

沢山系列店があるから他の店舗にはお邪魔してたんだけど😊😊😊

久しぶりすぎて何か嬉しい☆

15時までランチタイムだから遅めのランチで困っても平気なのも😌

f:id:shiika-0620:20170516170453j:image

(平日と休日でランチの内容変わるょ)

ここはパスタもピザも美味しい💕

本日のパスタやピザもあるから楽しめます😋本日のスープもあるしサラダのドレッシングもその時々で変わるのもイイ!!✨

f:id:shiika-0620:20170516171701j:image

今日は久しぶりだから好きなパスタの1つ、カルボナーラ😌好きな感じのクリーム系にあまり出会わないから、あんまりお店で食べないんだけどここのは美味しくて(*´-`)

ブラックペッパーを足して頂きました❤

 f:id:shiika-0620:20170516171717j:image

後は本日のピザ(タコス風の味付けのピザ)。

名前忘れちゃったけど、ミンチとトマトと香草がいい感じ✨スパイシーで美味しかった😋

セットのドリンクはおかわり自由だしスイーツもあるょ🍰

ゆっくりできるお店です🍀

次はアラビアータ食べよっと❤

ここのアラビアータ一押し!!(^^)d

 

★リゴレット スパイスマーケット★

http://www.rigoletto.jp/futakotamagawa/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620