しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

HARBS☆

久しぶりにHARBS(ハーブス)のケーキを食べに行きました😊

ここのお店は都内に数ヶ所あって、今回はランチもかねて恵比寿店にきました🎵

初めて食べた時にはケーキのボリュームにビックリ‼かなり食べごたえのある大きさ💛

クリームたっぷりのは、ホントこれでもかー!!って位にクリームが(^o^)

季節限定もあるしいつも迷っちゃう〜

f:id:shiika-0620:20170507131244j:image

今回は1つランチセット(好きなパスタ、サラダ、ドリンク、本日のケーキのハーフサイズ)を。

f:id:shiika-0620:20170507131455j:image

(食べ物で一番すきな海老の入ったパスタ😌)

後は単品で1つケーキを❤

 お料理も美味しくて満足〜🎵🎵🎵

セットのケーキはチョコケーキを選びました。くるみが沢山入っててブランデーがきいてて大人なケーキです✨ずーっとある定番商品かな。

f:id:shiika-0620:20170507155145j:image

単品のは苺のカスタードケーキ💕

f:id:shiika-0620:20170507155159j:image

大きな苺がゴロゴロっと入っててカスタードがたっぷり😆😆生地が分からない程(^^)

今日も美味しくペロリと頂きました❤

f:id:shiika-0620:20170507155212j:image

大満足〜〜〜〜〜\(^^)/

 

 

 ★HARBS★

http://www.harbs.co.jp/harbs/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620