しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

全国のうまい物大集合♪♪♪

27日で終わってしまいましたが…

池袋の西武デパートで行われていた全国の美味しい物が大集合したイベント(全国味の逸品会)へ行ってきました!!!

サイトで初出店や美味しそぉな物をチェックしていざ出陣(^^)/

f:id:shiika-0620:20170428205628j:image

まずはこの大福〜💕(岐阜県)

大きな苺とあんこ、生クリーム。想像するだけで美味しそう☆一番人気はふるーつ大福なんだけど(^^;

f:id:shiika-0620:20170428205809j:image

お餅が柔らかくて溶けかけのマシュマロみたいにフワフワで一口食べた瞬間ビックリ‼

美味しすぎた❤

続きまして…

福井県のふわとろブッセ。全て福井県の名産を使ってるみたい✨

試食でもらったら美味しくて思わず😌

f:id:shiika-0620:20170428210220j:image

f:id:shiika-0620:20170428210551j:image

生地は柔らかくて軽い‼クリームも生クリームとカスタード2種類選べるし甘ったるくなくてイイ😆😆

甘いものには珈琲とゆう事でタータン珈琲のダッチコーヒーとゆう物を😌甘いものにピッタリの苦さとコク😌

f:id:shiika-0620:20170428210711j:image

後は青山にある予約の取れないお店のチキン&ポークを。見るからに辛そうだけど、美味しそう〜🎵チェックしてたから買ってみました😊今回はポークを。

f:id:shiika-0620:20170428211050j:image

f:id:shiika-0620:20170428211211j:image

いやー!!辛かった(^o^;)笑

 色んなスパイスがかかってて、食べてると体が熱くなって何か興奮(^^)笑

後一軒家。大阪で人気なパン屋さん(木村屋)

色んなテレビで紹介されてるせいか、おじさん達の売り方、アピールの仕方がうまいせいか…ずっと行列!!✨

思わず人気らしきパンを購入💕

一番人気ももちろん❤

f:id:shiika-0620:20170428211650j:image

一番人気(右のやつ)の香りがイイ😆

オレンジが練りこまれてます。カルピスバターを使って作ってるみたい✨フワフワ!!

メロンパンは中に苺クリームとカスタードが入ってて食べてビックリでした。

カップケーキは何とハーゲンダッツを使ってるんだって❤いい香り〜(*´-`)

色々買って食べて大満足でした☆

こぉやって全国の物を買えたり見えたりできるって楽しい🎵🎵🎵

 

★タータン珈琲★

 http://www.tartan-coffee.com/

★木村屋★

 http://ca2.jp/sub225.htm

★青山シャンウェイ★

 http://shanway.jp/

★ふわとろブッセ★

 http://www.sloeberry-plus.com/products/detail.php?product_id=41

★養老軒★

 http://www.yoroken.com/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620