しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大阪最終日

もぉ帰る日かぁ〜。

14時の新幹線までもぉ1ヶ所行きたかった鶴橋にランチをかねて行くことに♪♪

大きなコリアンタウンがあると聞いて…

f:id:shiika-0620:20170427234627j:image

駅を出るとキムチみたいな香りがしました😊

どのお店を見てもチヂミを焼いて売ってたり、ホットクや色んな種類のキムチ、魚介類などなど沢山のお店がありました。

もっと小物だったり化粧品だったり服だったりそぉゆうお店もあるのかな〜と思ってたけど似た感じの食べ物を売ってるお店ばかりでした😊

f:id:shiika-0620:20170427234648j:image

f:id:shiika-0620:20170427234705j:image

違う方面に歩いてみると飲食街があったのでランチ〜💕

お店の方のアピールが凄くて面白かった‼

お店の前を通りすぎる間に早口でお店のうりをチャー!!っとアピール✨凄ワザです✨

そんなアピールを受けた中選んだお店は…

誰もお店の外に立ってなくて他のお店のやる気と全然違う感じの所へ。笑  あえて

f:id:shiika-0620:20170427180929j:image

ランチメニューも色々あって、、、

 f:id:shiika-0620:20170427234730j:image

プルコギランチと、

f:id:shiika-0620:20170427234815j:image

ユッケジャンスープのセット☆☆

ご飯の炊き方も上手だし、美味しかった😌

スープは今まで食べた感じと違ってたけど、これはこれで美味〜♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170427235056j:image

ランチも、ちらほらお客さん入ってたけど夜は予約でいっぱいそぉでした(^^)

チヂミも食べてみたかったなぁ💨

 

 ★鶴橋   蘭★

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/c392700/#ampshare=https://r.gnavi.co.jp/c392700/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620