しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

自分をふりかえり(^^)

今週のお題「自己紹介」
初めましてしずかです。自己紹介とゆう事で自分を見つめてみました‼
高知県で生まれ育ち、のびのびとした田舎で人の温もりを当たり前の様に感じ成長。
5歳〜18歳まで剣道一筋(^^)/強いよ〜♪
18歳で神戸市の専門学校に進学して都会に触れ、沢山の人と出会い、世間知らずだった事を感じ改めて自分は周りに恵まれ生きてきた幸せを実感☆
就職して挫折(..)
負けん気だけは強いのに……ヘコタレた(^^;
弱い所もあるけど認めてないから、弱さを口に出せない(^_^)
楽しい事、食べること、知らない事を知れることが大好き💕
東京で色んなものに触れたり感じたりする事に楽しさを覚え、沢山の人と共有できて繋がれたらな〜と思いblogを始めました(*^^*)