しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

★東小路★

今日は大井町を楽しもう♪とゆう事で有名な飲食街の東小路に(^^)

f:id:shiika-0620:20170318175220j:image

今まで、ラーメン(吉兆)や(永楽)をはじめ雑誌でよく取り上げられてる肉のまえかわ。洋食屋さん(ブルドッグ)。後は、ハイボール屋さんに行った事がありました。

まだまだお店沢山あるし、更にディープな感じを感じたく歩いてみたらお店の中からスタッフの人に声を掛けられ焼き鳥やさんなのかな?入ってみました(^ー^)

f:id:shiika-0620:20170318175243j:image

f:id:shiika-0620:20170318175257j:image

(バイスサワー美味しい)

f:id:shiika-0620:20170318175325j:image

(白玉……半熟のうずらの卵)

小さい立飲みのお店でしたが常連さん沢山いてワイワイ♪ぎゅーぎゅーに人が入ってるから温かい(^^)

焼き鳥は塩気がきいてて好きな感じ〜!!

お酒もすすむ♪

f:id:shiika-0620:20170318175419j:image

 何串か食べて2杯ほど飲み次のお店へ('ー')/

 
f:id:shiika-0620:20170318175536j:image

ここは中国の方のお店も多いみたいでちょっと入ってみた♪

ここのママはスナックなど合わせて3軒もやってるみたい(^^)d

愛想も良くて、手作り料理も美味しかった♪

常連さんとも少し会話しながら雰囲気も中華料理も楽しめました♪

f:id:shiika-0620:20170318175555j:image

(干した筍と豚肉の料理♪♪美味しかった)

 f:id:shiika-0620:20170318175634j:image

(手作り餃子も美味しかった)

 

〆に温かいものを〜と思ってお味噌汁とか焼きおにぎりとかありそぉなお店(大吉)に♪

f:id:shiika-0620:20170318175723j:image

せっかく来たので少し焼き鳥も頂きサワーも何杯か飲み…

普通に食事(^^;笑

f:id:shiika-0620:20170318175745j:image

f:id:shiika-0620:20170318175755j:image

食べ過ぎですね…   ここのお店のおじさん2人が何よりイイ感じで(*´ω`*)

もちろん料理も美味しくて♪♪♪♪

もてなす心と働く楽しさ、サポート色んな物を感じさせてくれる素敵な人でした☆

 

 

☆東小路☆飲食街〜

http://tokyodeep.info/post_206/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t