しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

スカイツリー☆

綺麗な空。

こんな日は絶好のお出掛け日より♪とゆう事で久々にスカイツリーを見に行きました。

 f:id:shiika-0620:20170315091352j:image

青空にスーっと立つスカイツリー★

東京タワーの方が好きだけど、青空のもとで見るスカイツリーもかなりステキ(^ー^)

土曜日だったから人が沢山!!

平日とは全然違う賑わい♪♪♪♪♪

展望台に登りたかったけどかなりの待ち時間……(^^;

平日に来るに限る‼と予定変更で下から眺めたりブラっとお店を歩き回ったり♪♪♪

 

そしてまたまた、たこ焼きに惹かれおやつタイム(*^^*)

東京もんじゃたこ焼きと、大阪たこ焼きを。

f:id:shiika-0620:20170315085954j:image

f:id:shiika-0620:20170315090146j:image

スカイツリーのピックもついてて面白い!!

生地は明石焼き位柔らかくて、上のトッピングだけの違いだったけど美味しかったよー☆

もんじゃのたこ焼きは初めて食べた。

あんかけ風でベビースターラーメンと乾燥エビ、キャベツのみじん切りが乗っててホントもんじゃを思わせる(^^)面白い♪

 

こんな、ゆーっくりとした1日を気持ちイイ空の下で過ごせるのも幸せです(*^-^*)

f:id:shiika-0620:20170315091412j:image

 

スカイツリー内のたこ焼き屋さん(くくる)

 http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/29/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t