しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

最終日(..)

お母さんが帰る日がやってきちゃった…

3泊4日、ホント早かったー(>_<)

夕方帰るまでの時間、韓流や韓国料理の好きなお母さんからのリクエストで新大久保に♪

好きなだけあって色んな人知ってる‼

しずかは誰一人知らないから話を聞く係(^^;

スクラブやコスメなど沢山お買い物♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170301195201j:image

お母さんは顔の肌が弱いから何でも化粧品使えなかったりするけど、韓国のは結構大丈夫みたい\(^^)/

¥色々試してお買い上げ〜¥

(これはしずかが買った物でお母さんは撮りきれない程買ってた!笑)

f:id:shiika-0620:20170301195133j:image

ランチはチーズダッカルビを求めて…

f:id:shiika-0620:20170301195350j:image

人気店なのか入店後ぞくぞくとお客さん入ってきて満席に( ゜o゜)

黒ウーロン茶飲みながら頂きましたぁ☆

f:id:shiika-0620:20170301195528j:image

f:id:shiika-0620:20170301195538j:image

チーズがトロトロで辛さもマイルドになり美味ー(*^-^*)

f:id:shiika-0620:20170301195622j:image

トッポギ食べたいって言うから頼んだらダッカルビに入っててお餅がお腹に溜まるたまる‼笑

イイ辛さで体が暖かくなりましたー★

近くにいたら、こぉやってランチ行ったりお買い物行ったり好みが似てるから色々楽しく過ごせるのになぁ〜と会話しながら帰りました(’-’*)♪

また今度一緒に行きたい所ピックアップしとかなきゃ‼

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t