しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お台場

今日は雪予報…すごーく寒いので1ヶ所で色々見れる所。と思いお台場へ😊😊

お洋服見たり靴見たり🎵

こぉやってるとホント時間経つのが早い!!

お昼ご飯は混ぜそば。
f:id:shiika-0620:20170209173443j:image

このお店のぢゃないけど、去年初めて食べて美味しかったからここのはどーかな?と。

f:id:shiika-0620:20170209173713j:image

f:id:shiika-0620:20170209174020j:image

納豆混ぜそば。ニンニクあり。

いい感じの辛さで体があたたまる〜!!

納豆入りだしスタミナがつく!!

昆布酢を入れるとイイって書いてあったから半分食べた所で入れてみたけど違いがあまり分からず😅😅

f:id:shiika-0620:20170209173905j:image

もぉ1つはチーズカレーそば。

すごーくクリーミー(*´ω`*)

こってりだから満腹感半端ない!!笑

f:id:shiika-0620:20170209174008j:image

追い飯……しずかは初めて聞く言葉。

とゆう事でやってみた😆

f:id:shiika-0620:20170209174211j:image

納豆の方はご飯との相性バッチリ(^_^)v

f:id:shiika-0620:20170209174230j:image

カレーの方はリゾットみたい♪

トータル、二つ共美味しかったぁ(*^^*)

体がかなり暑くなったので今のうちに運動!!とゆうことで、またまたショッピング〜♪

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t