しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大井町イタリアン

f:id:shiika-0620:20170110160930j:image

昨年openのバルザル☆

久しぶりに洋食食べたくて食べたくて。

で、初めましての野菜のサングリアに出会い感動✨✨セロリ、胡瓜、トマトが浮かんでて色も香りもイイ!!!ほんと美味しかった(*^^*)

19時まではドリンクとタパス2種類選べて500円とゆうサービスもしてました☆☆


f:id:shiika-0620:20170110161258j:image

冬。と言うことでカニのピザv(^_^)v

これも美味しかったぁ♪


f:id:shiika-0620:20170110161355j:image

これはイベリコ豚のグリル。

柔らかくてジューシーでマスタードとも相性ばっちり(^^)

色々と美味しく頂きました♪

近所の美味しいお店もっともっと知りたいー\(^^)/

 

バルザル紹介

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/f6t2gh600000/

 

↓↓読者になってくれる人☆彡↓↓

"https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t