しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

1月の色々😊

2022年に入ってもぉ1ヶ月近くが経つ。

毎年毎年、過ぎて行くのが早く感じて1日もあっとゆうまに終わっていく、、、

だから出来る時に出来ることをして、できるだけ充実させたいなーと✨

⭐︎今年は冷え対策の事もあり筋肉をつける👊

⭐︎大きなお魚を釣る🐟(まだ釣ったことのない魚でもいいなぁ〜)

⭐︎まだ行った事のない所へ行く

⭐︎美味しいお店と出会う

⭐︎パンとスイーツに癒される日を増やす

これは必ずやろう!!

そして、新しい事にも挑戦して自分の成長に繋がりやりがいに繋がる事もできたらいいな😌

 

こんな事を思いながら新しい年を過ごしています。

 

f:id:shiika-0620:20220127081456j:image

初詣でのおみくじ⛩

今年は凶だったなぁー💦💦

もー上がるしかない運勢だから頑張らなきゃ!

f:id:shiika-0620:20220127081614j:image

浅草で熱燗飲みつつの、しっぽり時間🕛

f:id:shiika-0620:20220127081647j:image

人生2回目のどじょうを頂く😋

f:id:shiika-0620:20220127081758j:image

上野の路地裏にあるとんかつ屋さん🐷

f:id:shiika-0620:20220127081830j:image

ハンバーグにヒレカツ、、、

f:id:shiika-0620:20220127081853j:image

生姜焼きに蟹クリームコロッケ🦀

今年もモリモリ食べます!!

f:id:shiika-0620:20220127081930j:image

食べたいものいっぱい♬

 

f:id:shiika-0620:20220127082033j:image

自由ヶ丘にOpenしたパン屋さん🍞

メゾンカイザー出身の方のお店らしく、クロワッサンの形とかそっくりでした😊

f:id:shiika-0620:20220127082051j:image

食パン・自由ヶ丘バターロール・塩バターパンなど購入🥐

生地がリッチな感じで香りが良いパンばかりで大満足💮

他の種類も期待大✨✨まだまだ食べたい物あったからまたお散歩ついでに行くよー♪

 

f:id:shiika-0620:20220127082641j:image

立ち飲み〜🍻

今まで気付かなかった所にあったお店。

一目で惹かれて思わず立ち寄る😄
f:id:shiika-0620:20220127082646j:image

ひな鳥の素揚げ、カリカリでジューシーで色んな部位を食べ比べ🐓

美味し過ぎました😋

f:id:shiika-0620:20220127082643j:image

お散歩はこーゆうのも楽しい♬

街並みを見るのも好きだし運動になるし、美味しいお店と出会える😆

 

こんな感じで楽しんだ1ヶ月⛄️

2月はどんな過ごし方できるかなー


【読者になってくれる人はこちら☆】