しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

食べ歩きぃ♬

今年は台風が上陸せず、秋晴れが嬉しい毎日🍁

紅葉も綺麗に仕上がるんだろなぁ〜と今から楽しみです😊😊

 

お散歩はもちろん、遠出したり、色んな所へ出掛けて色んな物を食べて過ごす♫

知らないグルメを知れるのは何とも面白い✨

 

今回行ってきたのは八王子ラーメン屋さん🍜

今まで行ったことのないお店で、入る前から行列だったからワクワクが止まりませんでした!

f:id:shiika-0620:20201025092721j:image

この見た目✨

写真を見かえすだけでまた食べたくなる😋

澄んだスープに適度なオイル感。

醤油の香りが良くて、コクはありすぎる✨

こーゆうラーメン大好き❤

玉ねぎ多めでオーダーしたから香りもより良く、たっぷりなのも嬉しい😆

八王子は遠いからなかなか行こぉ!とはなりずらいけど、八王子ラーメンの為なら、、、😁

希望は中心地にぜひぜひ八王子ラーメンのお店を出店してもらいたいものです🙏🙏

f:id:shiika-0620:20201025093318j:image

今回行かせてもらったお店🏠

美味しすぎだよ🍜また食べたいよ🍜♡

 

羽田空港へ行くたびに、いつもいつも気になってたお店へ行ってきました♬

f:id:shiika-0620:20201025093511j:image

うちのたまご🥚

たまご丼や親子丼、卵かけご飯を食べれるお店。

いつも並んでたり急いでたりで、なかなか行けずでしたがやっとやっと行くことができましたぁ😆

10分程待ったけど、待ってる間にどれを食べるか選んで、、、

f:id:shiika-0620:20201025093809j:image

迷った結果、親子丼にしました❤️

お出汁感を味わいたかったのと、お店で親子丼を食べたことがなかったから食べたくて。

有名な親子丼のお店にも行きたいけどチャンスが無くて💦

お母さんの親子丼しか食べた事がないなー😋

また食べたいなー♬とか思い出したり♬

f:id:shiika-0620:20201025094009j:image

到着!!

綺麗な色のたまご🥚

白身と黄身が混ざり過ぎて無くて、鶏肉もたっぷり😋

更に追い卵を1個できるとゆう贅沢さ✨

青さのお味噌汁をつけて、親子丼を楽しみました♬

香りの良いお出汁に、トロトロたまご😋

初の親子丼に大満足❤️

ご飯の固さもお汁の量もバッチリで、食べきるまで1口目と変わらない食感をキープしてくれるのがいい!

ホント美味しかった☺️

また羽田に行った時に行きたいなー✈️

お店で食べる卵かけご飯も気になるし🥚🥚🥚

 

こんな感じで食べ歩いてる日々、楽しすぎる♬


【読者になってくれる人はこちら☆】