しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しいひと時♡

大好きな食べ物の1つピザ🍕

都内にも沢山美味しいお店があって、個人的にランキングをつけたり😄

まだまだ行けてないお店があって、行きたいリストに数件入ってる位、自分好みのピザを探し求めています!

今回行ったのは1度行ったことがあるんだけど、久しぶりに味を思い出したくて行ってきました♬

 

★ピッツァマン in 大井町

久しぶりなので、まずは定番マルゲリータ

f:id:shiika-0620:20200804151817j:image

この美味しそうな見た目!

具材やチーズが満遍なく散りばめられて、耳が香ばしく焼かれていていい香り〜❤️

大きいんだけど見た目以上に軽く食べれる。

生地はモチモチっとしていて、塩気もあり旨味もある✨

こーゆう生地感がホントすき😋

辛味オイルをかけて、辛味と風味をプラスしたりのアレンジも美味しかったなぁ♬

 

2枚目はハーフ&ハーフで2種類楽しみます👍

f:id:shiika-0620:20200804151834j:image

スモークサーモンとネギのピザ&キノコとベーコンのピザ🥓

キノコとベーコンは安定の組み合わせで、キノコの風味と食感が旨味をプラスしてくれてる!

珍しくスモークサーモンとお魚のピザをチョイスしちゃいましたが、これが美味しかった🙌

スモークのいい香り、サーモンのミディアムレアな食感とネギの風味がいい😆😆

チーズもたっぷりだけど、具材が負けてない!

何ともいいバランス♬

ちょっとクセになりそーなピザ🍕

 

ピザだけぢゃなくて、お酒のお供も数種類あったよ!

さっぱりとタコのマリネ🐙

f:id:shiika-0620:20200804151847j:image

グリーンサラダ🥗

ビタミン補給にピッタリなサラダでした。

f:id:shiika-0620:20200804151900j:image

フライドポテトも久しぶりにたべたけど、ここのは細いカリカリのクリスピーポテト🍟

これがまた美味しいんだなぁ♡

って好みなんだけどね😄

 

朝方から14時頃まで釣りをして、汗をかいたり雨に降られたり体力を使ったんだろなぁ☔️

このジャンキーな塩気に体を癒されました😌

美味しい物を食べれる幸せに感謝です👏✨

 

次は日本橋の狙ってるお店へ行けたらいいな♬

【読者になってくれる人はこちら☆】