しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大阪グルメ😋

お仕事で大阪に行ってきました✈️

今は都内の人は県外に出るのは控えた方がいいんだろーけど、、、、

ちゃんと消毒して、手洗いうがいはしてるし大丈夫だよね✨

 

今回行ったお店は、以前気になってた串揚げ屋さん🐷

お店の前を通った時にすごく惹かれて行ってみたかった所へ行くことができました♬

 

まずは一通り気になる串を注文。

f:id:shiika-0620:20200721172552j:image

海老🦐アスパラ、舞茸、レンコン、豚串、北海道コーン、ピザ、うずらの卵などなど😌

ここはメニューによって衣の感じが違うのが面白い!

アスパラの大きさヤバイ!!😲

食べごたえがかなりありました。

f:id:shiika-0620:20200721172931j:image

ピザとか珍しい🍕

ベーコンでチーズやピーマンを包んでるものが中に入っていました。

これ美味しかった👍

f:id:shiika-0620:20200721173027j:image

タコの串揚げがあるのも面白い😄

イカも食べてタコも食べて、、、

ここのお店は衣もしっかりだけど、具材も大きくてしっかりしてるのがとっても良いー✨

f:id:shiika-0620:20200721173235j:image

シードルと共にどんどん串が進みました。

美味しい串揚げ、ご馳走様でした♡

 

得意のハシゴ、、、🍖

f:id:shiika-0620:20200721173422j:image

前に来たお店で、美味しかったので再び😄

塩タンはホント美味しい😋

カウンターだけの小さなお店で、お店の人は愛想も何もないけど、美味しい物を出してるから人気なんだろなぁ。

遅い時間なのに人が絶えない!

f:id:shiika-0620:20200721173614j:image

レモンサワーやライムサワーを飲みつつ、ハラミとミノ、ホルモンも追加です🐮

f:id:shiika-0620:20200721173701j:image

2軒目なのに美味しい物は食べれるもんだなぁ😄笑

タレと白ごはん、〆にしっかり食べて今回もお腹いっぱい、幸せいっぱいです💕

美味しかったぁ!!

 

栄養つけたからまた元気モリモリ✊✨


【読者になってくれる人はこちら☆】