しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しすぎる焼き鳥🐓

久しぶりに食べにきちゃいました😊

秋吉🏮

ここの焼き鳥はホントクセになる美味しさがあって、度々食べたくなる!!

久しぶりの店内は色んなところに仕切りがあって、感染防止策がとられてました。

いつも行列が出来ていて待ったりするんだけど、少しお客さんが少ないのかすんなり入ることができてラッキー✨

少し経つと満席に近いくらいにはなったけど、いつもの活気にはまだまだ追いついていない感じ💦

よーし!!美味しく山盛り食べるぞー❤︎

f:id:shiika-0620:20200622210119j:image

まずはお決まりのキューリ(浅漬け風)と、キャベツ(ソース)を。

すぐに出てくるし、サッパリ口休めにもなるから絶対食べるコンビ😄

f:id:shiika-0620:20200622210344j:image

そして一通り食べたい物を注文。

⬆︎串カツと純鶏🐔

串カツはサクサクしてて、軽い!玉ねぎとお肉のサイズ感が何か好きで串物では2番目に好きなメニュー😋

純鶏は1番好き❤️

親鳥なので、噛めば噛むほど味がでる!

何と言っても下味が好きー😆

そのままでも、辛子をつけても、タレにつけても何でも美味しいの✨

初めて食べた時には一口で全部食べるのが難しかったけど、今は慣れたもので一口で身と皮の部分を口に含めるので尚更美味しく食べれる事ができています😌

f:id:shiika-0620:20200622210945j:image

そして大好きな焼きおにぎり🍙

ここの焼きおにぎりはホントたまらなく美味しい!!

シンプルなんだけど、香りと塩加減と味の素的なもののバランスが良くて、、、

2つとかペロリと食べちゃいます😋

f:id:shiika-0620:20200622211123j:image

レンコンも美味しいし、、、

f:id:shiika-0620:20200622211144j:image

チューリップも美味しいし、、、

一つ一つの下味がしっかりされてるのがイイ✨

丁寧な仕事ぶりです☺️

 

他にも串では、シロ(よく焼きでいつも食べる)やミノ(1本位は味見程度にいつも食べる)も食べつつ、純鶏を更に追加して、、、

最後はレモンサワーのお供にポテト🍟

f:id:shiika-0620:20200622211309j:image

太くておいも感あって美味しいんだよなぁ😋

たまにおかわりする時もある位、手が止まらなくなる一品です😄

 

久しぶりの秋吉🏮

変わらず美味しくて、賑やかでイイ時間だったなぁ😌

また近いうちにお邪魔します♬


【読者になってくれる人はこちら☆】