しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

温泉からの煙りモクモク😁

梅雨のこの時期、暑さと湿度で少し気分が下がっちゃう😣

気分転換に色々と楽しい事を探す毎日♬

今週は久しぶりに、近場の温泉に癒されに、元気をつける為にホルモンを食しに行きました🍻

f:id:shiika-0620:20200615165007j:image

都内から近く、だけど地方の雰囲気があって素敵な佇まい。とっても綺麗な温泉♨️

高台にあるので空気も綺麗な感じがします♬

土日は大人¥1400。平日は¥1200。

館内着とタオルを貸してくれます。

お風呂の種類が豊富で、凄く広い!!

露天風呂や炭酸温泉、季節限定のよもぎ風呂、美肌の湯などなど色んなお湯を楽しめました✨

とろーりとしたお湯で、肌が滑らかになり気持ちがいい☺️

お湯につかりながら自分の肌を撫で撫で☺️

温まり、血行もよくなり、温泉の成分が体の中に浸透していってる感じがして幸せを感じるひと時でした。

いつものお風呂も気持ちいいけど、温泉って何か特別!

贅沢な気分にさせてくれるし、お肌と心が潤うこの感じがとっても好き♡

癒しの時間をたっぷり味わいました♬

 

その帰り、いい香りに包まれてるんだけど久しぶりに行きたいお店があって、、、

f:id:shiika-0620:20200615170036j:image

まさかの煙りモクモクのホルモンのお店😁

香りがつくのを多少は気にしたけど、ここのホルモンは何を食べても美味しいし、ホント久しぶりだったので嬉しくて😆

ハラミにブタ軟骨、タンやカシラなどなど色んな種類をたらふく食べて飲んで、、、

f:id:shiika-0620:20200615170319j:image

炭火なのでいい香りがつき、更にお肉達を美味しくしてくれます!!

煙りが目に入ったりするのも何か楽しくて、しばらくすると香りがつく事なんて忘れてました😁笑

なによりお肉が新鮮で美味しいこのお店。

塩だれの味付けも抜群✨👍

お酒がすすむいいおつまみ🐷

牛肉、豚肉、鶏肉、色んな物を楽しめ、キムチや山芋で箸休めしながら語ったり笑ったりの楽しい時間を過ごしました♬

 

温泉の時間と美味しい時間を過ごして、大満足の1日。

夜は気持ちよーく、グッスリ眠れました😁

 

またワイワイとしたいものです🍻✨


【読者になってくれる人はこちら☆】