しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しい有名店🥐

サイクリングしながら、美味しいパンを買いに行ってきました🚲

今はコロナの密を避けるために3組ずつしか店内に入れず、到着した時には沢山並んでいたので25分位待ったかな😅

ガラス張りのお店なので店内の様子も分かり、前回食べたかったのに売り切れてたパンがある事を確認しつつ、ワクワクしながら待ちました♬

入口で消毒をして中に入ると焼き上がるパンのいい香り〜♡

まず最初に前回食べられなかった目的のパンをトレーにのせました🍞

f:id:shiika-0620:20200514212314j:image

表面カリカリで、バターがたっぷり染み込んで香りがとっても良いハニートースト💕

甘ーい😍カリふわ〜😍

1か月待ちの角食で作ってるんだろなぁ!と角食への期待値も上がりました!!

角食も予約して買って食べてみなきゃ🍞✨

f:id:shiika-0620:20200514213224j:image

オリーブとチーズのチャバタ🧀

焼き立てで、とってもいい香り!

表面のチーズのこんがりしてて美味しそうで即決め😋

☝︎はワンカット。このパン太くて、ビックリするくらい長ーい!カットされて売っていて、gで値段が決まるのでレジに行かないと一切れいくらか分からない🥖笑

食べてみると塩気がしっかりで、オリーブもチーズもたっぷり★オリーブがジューシーで良いアクセントでした!!

おつまみにも食事にも何でも合う感じ😌

他にも数種類チャバタがあったので食べてみたくなりました。

f:id:shiika-0620:20200514214031j:image

じゃがいもとローストチキンのパン🥪

名前忘れちゃった😅

固めのパンに厚切りのローストチキンとじゃがいも、チーズがのっているボリューミーなパン。

こんがり香ばしく焼かれていて、ホクホクジューシー♡チーズの香ばしさが美味しさを際立ててました!

f:id:shiika-0620:20200514214420j:image

パン生地より、具材が何倍もの厚さ😄

食べ応えがある惣菜パンでした。

f:id:shiika-0620:20200514215206j:image

大納言のパン🥖

カリカリっとした香ばしい噛みごたえのあるパンに、大納言がたっぷり入ったパン。

優しい甘さとパンの香りがバランス良くて、パン生地がなんとも美味しい😋

沢村(ベーカリー)で大納言とチョコのパンを食べ、大納言にはまりつつある。

スドウのパンは、どれを食べてもパン自体の生地が美味しいのが素晴らしい✨

人気店なのも納得納得!大納得!!😍

 

フィナンシェやドーナツ、クッキーなどなど、焼き菓子も沢山あるお店なので目移り半端ない!😄😄

食べたいもの山盛り🥐🍞🥯

全部食べてみたいー♬

また買いに行くのが楽しみになるお店の1つ❤️

f:id:shiika-0620:20200514215559j:image


【読者になってくれる人はこちら☆】