しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ランニングからの〜🍻

お天気の日が続いて、あったかい日が多くなりました😊

こーなってくると活動的になり、あれもしたい!これもしたい!となるんだけど、、、

今は必要最低限にしなきゃだもんね😣

毎日、家でゆっくりしてるのも体が重くなってきて怠けてるみたい。

なので週一だけ体を動かす時間⏰とゆう事でランニングをして過ごしています🏃‍♀️

頑張り過ぎて、体のあちこちが痛くて痛くて💦次の日も筋肉痛ひどくて大変だったけど、それも気持ちよく感じる今日この頃😄

いっぱい走って、いっぱい歩いて汗かいて。

気持ちもリフレッシュするし、体も喜んでる気がする!!

マスクはして走った方が良いとニュースでやっていたので実施中👍

何より感染しちゃったら何もできなくなっちゃうから予防はしなきゃね😉

 

走った後のご褒美に、、、

f:id:shiika-0620:20200427192003j:image

キンキンに冷えたビールと、フィッシュ&チップ🐟

カロリー的には走ったよりも取っちゃうけど、これも気持ち満足の大事な事!

何より、体を動かさず食べるよりは良いよね👍

サクサクのお魚に、塩気のきいたポテト🍟

とっても美味しかったです♡

f:id:shiika-0620:20200427192228j:image

チョリソーとモッツァレラのピザ🍕

薄い生地は軽くて、スナック感覚で食べられる感じ。だけど、しっかりと具材やチーズがのってあるし、生地が大きいので食べ応え抜群!!

汗で塩気がなくなった体に塩分注入💉笑

って、とりすぎだけどね😄

食べれるってことは健康って事!!

最近少し体重が増えてきたから考えなきゃなんだけどねー

誘惑には負けるー

腹8分目は出来ないー

満腹で寝るのが幸せー♡

赤ちゃんみたいだなーと思うけど、、、

本能のまま過ごすのも悪くない😅

 

さぁ!家では少しでもストレッチして柔軟な体を目指します!!頑張るぞ💪


【読者になってくれる人はこちら☆】