しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

旨い!早い!🍜

1年ほど前から気になってたお店。

やっとやっと行ってきましたー😃

手包みの、包みたて餃子や雲呑が美味しいと噂を聞いて食べたかったの🥟♡

お店に入ってみると、賑やかな店内。

店員さんも中国の方とか多くて、内装とかも旅行に来たかな?と思う雰囲気のお店でした。

 

メニューも色々あって、お酒を飲みながらつまむのも出来るし、ラーメンと餃子のセットメニューとかもあったり色んな人が満足できる!!

まずは、シークワーサーサワーで乾杯🥂しつつ、食べたい物を盛り沢山に注文。

f:id:shiika-0620:20200309215614j:image

何を頼んでも早い!ビックリするくらい!笑

一気に頼んだ事を後悔するくらい早くて、テーブルに並びきらない😄

水菜のネギのサラダ🥗ザーサイ

牛すじ煮込み🐂

⬆︎トロトロ〜❤︎しっかりした味付けでお酒にも合う!そして白ごはんが欲しくなる。

ピリ辛水餃子🥟

⬆︎じんわり汗がでる感じの辛さが良かった👍

水餃子なのでアッサリなんだけど肉味噌が良いパンチ🤛✨

シークワーサーサワーも好みの濃さで、飲みすぎるぅ😄😄😄

f:id:shiika-0620:20200309220219j:image

鉄板にのった熱々の焼き餃子。

肉と海老と2鉄板頼みました!

海老好きのしずかも大満足の海老の大きさだし、お肉の方はジューシーで美味しいし、全く違う2鉄板を楽しむ事ができました🎶

f:id:shiika-0620:20200309220455j:image

サッパリと青菜の小皿料理も追加。

シンプルに旨し(▰˘◡˘▰)

f:id:shiika-0620:20200309220638j:image

これは油淋鶏🐓

メニューに人気✨と書いてあって、色んな人が頼んでいたからついつい😅

分厚くて大きくてボリューミーな鶏肉!

皮目や表面をカリッと良い感じに揚げてあって、ネギソースがサッパリぃ〜

肉汁半端なくでてくるんだけど、しつこくない。鶏肉食べたー!!って気分にひたれる😁

人気メニューだけあって、美味しいしお腹もお口も大満足の一品でした♡

 

お腹いっぱいだったんだけど、みんな食べてた麺も食べておかないと!と思い、数ある麺の中から一番の定番の物を頼んでみました🍜

f:id:shiika-0620:20200309221123j:image

塩味がお勧めだったので、塩で。

雲呑もたっぷり入っていて、スープはとってもシンプル。

何の雑味もなく、さっぱり。

昔よく食べてたミスドの汁そばを思い出す感じ😄

麺を変えればもっと美味しくなるだろーなぁと勝手に評価しつつ、たいらげました!!

結果、個人的には好きって事♡

 

いやー。注文してから待つこともなく、早い!美味しい!が充実した中華屋さん最高だなー🍻

 

初めて来たので、あれもこれも食べたすぎちゃったけど、次回は食べすぎには注意しなきゃ💦笑


【読者になってくれる人はこちら☆】