しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

あけましておめでとうございます🎍

2020年始まりました⭐️⭐️

 

今年の年越しは北陸旅行からはじまりました🚅

初詣をしたり、海沿いをドライブしたり、温泉に入ったり🛀

ゆっくりとしたお正月を過ごしました😌

そして、年明けから美味しいものをたくさん食べて食べて食べまくって😄笑

f:id:shiika-0620:20200105171942j:image

お酒を飲んで飲んで飲みまくって😄笑

いいお正月でした🎵

北陸でしか見ないお魚(水べこ)が食べたくて、見つけたのでお鍋にしました💕

このお魚、見た目はちょっと気持ち悪いけど良いお出汁がでるし、身は美味しくて大好き😋

売っていてラッキーでした🙌🙌

f:id:shiika-0620:20200105172003j:image

f:id:shiika-0620:20200105172231j:image

年明けからコラーゲンたっぷりとって、お肌がプルプルです☺️☺️

f:id:shiika-0620:20200105172337j:image

蟹の中で一番美味しいと思うセイコガニ❤️

日本酒と共に🍶幸せです❤️

f:id:shiika-0620:20200105172453j:image

和牛のローストビーフも美味しかった😆

 

ボートレースに行ったり、、、

f:id:shiika-0620:20200105172548j:image

海岸沿いの景色。

冬は夏と違って少し怖いし、暗いけど雰囲気がありました🌊

f:id:shiika-0620:20200105172709j:image

初詣は成田山

f:id:shiika-0620:20200105172826j:image

おみくじを引いて、いい事書いてなくて1日からショックを受けるとゆう悲しいことに😅

都内に戻って浅草で引き直そう!!気持ちを切り替えました😄笑

 

水べこの柳川😋

これもまた美味しかったぁ💕

f:id:shiika-0620:20200105173006j:image

おみくじが良くなかったから、もぉ食べて飲んで忘れるしかない勢いで美味しいものに喰らい尽きました😁

 

甘いものも忘れずに🍰

f:id:shiika-0620:20200105173159j:image

西洋菓子倶楽部とゆう、有名なケーキ屋さん。

まったり濃厚なクリームと、しっかりしたスポンジが特徴的でした!!

f:id:shiika-0620:20200105173328j:image

お正月らしく、ぜんざいも食べたよ❤️

この日はおもち4つ!!

ランチに3つ、おやつに1つ😄笑

お餅好き発揮でした✨

 

ホントはスキー場行ったりもしたかったんだけど、今回は見送り😁

グータラで、ゆっくりとした3が日となりました🎍

こぉゆうのもいいよね🎶

 

さぁ!帰ったら都内で初詣⛩

浅草寺でおみくじ引き直し!!

 

そしてそして、、、

今年もよろしくお願いします❤️

楽しく幸せで充実した1年になります様に🙏

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/