しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

今年最後の沖縄🎣🎶

今年はいつも以上に、たくさんお出かけした一年でした✈

一番行った所は沖縄で、釣りも毎回楽しんで観光して、現地の一時交流もったり楽しい思い出ばかりです😊😊

冬の沖縄も感じてきましたよ!!

冬の沖縄といっても、少し風が肌寒い程度のホント暖かな場所👒

海は潮の流れが速かったり乱れたりする日が多いみたいで、釣を楽しむにはやっぱり春から秋なのかなーとは思ったけど、今回はお天気に恵まれたのかコンディションに恵まれたのか最高の釣りができました🙌🙌🙌

f:id:shiika-0620:20191229101654j:image

自己最高記録✨

オオマチ🐟   100cm    10.7kg

この引きは凄かった💦💦

格闘し、頑張った結果、こんな大きなカッコイイ魚を釣ることが出来ました😆

f:id:shiika-0620:20191229102033j:image

船長さんも良い方で一緒に楽しんでくれて、格闘してくれて、見守ってくれて、、、

この竿のカーブすごいでしょ!!

ホント釣りがいがあったなぁ✨💪

f:id:shiika-0620:20191229102303j:image

今回は朝方出発したんだけど、朝日の登る海は静かで、船で食べる朝ごはんも何か贅沢な気分

f:id:shiika-0620:20191229102505j:image

このお魚もカッコイイでしょ!!

釣りたての魚はホント色がキレイってことを釣りを重ねて知りました✨

色んなお魚をみんなで釣り上げる事が出来た事が何より楽しかった。

 

釣った魚を美味しく食べる幸せも❤️

f:id:shiika-0620:20191229103121j:image

お刺身

f:id:shiika-0620:20191229103153j:image

バターソテー

f:id:shiika-0620:20191229103258j:image

天ぷら

f:id:shiika-0620:20191229103324j:image

マース煮

どれもこれも美味しかったなぁ😌

そして贅沢!!

高級魚を釣ると更に贅沢な食事になるのもいいよね😄頑張りと運次第!!😄

さっきのオオマチは魚拓を取るため食べなかったよー😅

f:id:shiika-0620:20191229102245j:image

ベストショット📷✌

 

f:id:shiika-0620:20191229103651j:image

アメリカンビレッジにも遊びに行ったよ🎡

f:id:shiika-0620:20191229103727j:image

f:id:shiika-0620:20191229103838j:image

ランチにハンバーガーやホットサンドを食べつつ、海を見ながら乾杯🍻雰囲気が良いし、楽しいし最高でした😆

f:id:shiika-0620:20191229104010j:image

沖縄といえばのアイス、ブルーシールも楽しみました🍨

うまーい😋😋😋😋

 

今年一年も楽しい思い出たくさん出来ました⭐️

よく食べて、よく遊んで、人との出会いがあり辛い別れも経験した一年。

2020年はどんな年になるかなぁ😌

自分らしく全てに全力で、喜びも悲しみも楽しみも、全身で感じる一年になればいいな🍀

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/