しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

都内を楽しむ🎶

久しぶりにサイクリングしました🚲

かなり気持ちの良い自転車でのお散歩は、風に当たりながら運動できるし、歩いて回れない所をスイスイ移動できるのが魅力😍

原宿や渋谷は人が多くてちょっと大変だったけど、大都会を自転車で走ってるとゆう気持ち良さは、ド田舎育ちのしずかにとっては幸せを感じる時間です😆😆😆

 

18時前。

渋谷の大好きなピザ屋さんで休憩🍕🍷

f:id:shiika-0620:20190926155345j:image

運動して汗をかいてたので、飲み物がいつもより美味しすぎた😁

f:id:shiika-0620:20190926155438j:image

グリーンサラダや、蒸し牡蠣をあっさりと頂いた後は、メインのピザです!

f:id:shiika-0620:20190926155527j:image

チェリートマトがたっぷり🎶

こだわりのチーズもたっぷり😃

いい塩気の生地に、具材感のバランスも良くてホントここのピザ美味しいの❤️

辛いオイルもたっぷりとかけて、風味を変えたりしつつペロリと食べれちゃうピザ。

今日も美味しすぎました✨

f:id:shiika-0620:20190926155751j:image

ちょうどのタイミングでお祭りのお神輿が通過🎶

掛け声や太鼓、お囃子の音が素敵でした😌

f:id:shiika-0620:20190926155915j:image

 

別日に広尾へお出かけした時の事。

牛骨スープのラーメン屋さんを発見して、思わず入っちゃいました😁😁😁

f:id:shiika-0620:20190926160103j:image

一番シンプルなもの。

あっさりしたスープだけど、しっかりとしたお出汁感。これはお酒を飲んだ後に食べたいラーメンです🍜

麺自体にこだわりが無さそうですが、スープは美味しい👍

ちょっとタイプを変えて、チゲラーメンも食べてみました😊

f:id:shiika-0620:20190926160507j:image

辛さを選べるんだけど、通常が分からないのでお店の人のオススメにしてみました。

卵でまろやかになり、辛さはそんなに感じなかったけどスープがおいしすぎた😋😋

アサリやキノコ、豆腐などの具材もたっぷり入ってて食べ応えがあるし、こっちの麺はモチモチしてて美味しかった💮

牛骨のスープをこれにも使ってるんだろなぁとゆう、しっかりしたスープで旨みたっぷり💕

お腹いっぱいになっても、ツルツルいける美味しさで大満足の一杯でした✌

f:id:shiika-0620:20190926161005j:image

 

都内はまだまだ知らない美味しいお店がたくさんある。

またお散歩しつつ見つけようっと😌😌😌

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/