しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

夏の終わりに😌

夏の終わりには毎年行くところがあります🎶

原宿で行われる  ✨スーパーよさこい✨です。

f:id:shiika-0620:20190901205440j:image

高知からも沢山の有名チームが踊りに来ているので嬉しくて😆😆😆

今年も色んなステージで、色んなチームのよさこいを楽しみました🎶

有名チームのほにや、今年の大賞に輝いたトラックなどやっぱり見応えがある!!

曲がいいのはもちろん、踊りやスタイルなども揃っててキレイだし、衣装を見せる、鳴子を鳴らすとゆう事もしっかりやっていて素晴らしかったです👍👍👍

高知の本場で見るのは、音響や雰囲気も違うし、何しろ前に進みながらになるのでそっちの方が馴染はあるけどステージのもとっても楽しめました🎶

 

毎年、日本橋コレド室町で行われているイベントにも行ってきました🐡

f:id:shiika-0620:20190901205528j:image

アートアクアリウム

今年は過去最大1万匹の金魚と今までの集大成となる代表作品を展示してるとのことでした。

写真は人気の巨大金魚鉢シリーズの1つ😊

こんな感じに色んな角度から金魚が見れるのはもちろん、見た事ない様な金魚もたくさんいました!!

f:id:shiika-0620:20190901210111j:image

赤すぎて写真ではキレイに見えないけど、実際は色んな色に変化したりするので見てて飽きないし、キレイでした✨

一本中に入ると、この演出や音楽などがあいまって、凄く幻想的😌

f:id:shiika-0620:20190901210344j:image

江戸時代は、ガラスの水槽を天井に作って金魚を眺めていた様です。

金魚を見上げるなんて、今までになかった感覚なのでとっても面白かったです!!

f:id:shiika-0620:20190901210737j:image

一つ一つの作品がホント素晴らしく綺麗で見とれちゃいました❤️

 

こんな風に都内の夏の終わりも楽しみ、スタミナが切れそうになると辛いものを食べ元気をつけたり、、、

f:id:shiika-0620:20190901210918j:image

オシャレなテラスのあるお店でお酒を飲んだり

f:id:shiika-0620:20190901210949j:image

充実した、アットゆうまの夏でした☀

 

今日から9月🍁

秋はどんな楽しい事が待ってるかなぁ😌

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/