しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

バテないように🍺😋

夏も本番になり、毎日毎日暑くて蒸されて体力を奪われます💦

こんな時は何故か鰻が食べたくなる!!

栄養つけて、夏を思いっきり楽しめる様にガツンと食べてきましたー😆😆😆

f:id:shiika-0620:20190808121544j:image

うな重❤️せっかくなので一番いいやつ😋

皮はカリカリっとして、身はフワフワな鰻にタレが染み込んでるー😋😋😋

一杯飲みながら、鰻串や焼き鳥をつまんだにも関わらずペロリと食べれちゃう美味しさ🎵

肝吸いも美味しかったし、お漬物がイイ箸休めになってる。

久しぶりにうな重を食べたんだけど、やっぱり美味しいね❤️

f:id:shiika-0620:20190808122139j:image

酢の物はつきだし。

これもサッパリしてて火照った体にスーっと入ってくる!

f:id:shiika-0620:20190808122345j:image

メニューはこんな感じ。

このシンプルさいいよね!

鰻を串で食べれるのが嬉しい💕

カウンター8席位、座敷1席の店内は板前さん2人とホールに優しそうなお母さんが1人。

雰囲気が落ち着いていて心地の良かったです😌

f:id:shiika-0620:20190808124538j:image

炭火でパチパチ✨

美味しそうないい香りがしてきます。

f:id:shiika-0620:20190808124648j:image

左からヒレ、キモ、短尺、串巻き

どれもこれも臭みもないし美味しいー😋

ここのヒレは変わっててニラが一緒に巻かれていました。面白い😄

f:id:shiika-0620:20190808125256j:image

椎茸もつまみ、、、

f:id:shiika-0620:20190808125418j:image

焼き鳥もつまみ、、、

沢山食べてきました😊

 

鰻美味しすぎるゎー❤️

大人になって分かった鰻の美味しさ。

何で昔はキライだったか分からない!

美味しさ分かって良かったなぁとつくづく思います。

また近々いこーっと🍻

f:id:shiika-0620:20190808125812j:image

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/