しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

どハマリ✨那覇🎵

またまた沖縄、那覇に行ってきました✈

3週間後に来ちゃうなんて、どんだけハマってるのか😄😄😄

前回の人との出会いもあり、今回は更に交流を深めてきました☘

 

初日は北谷にあるアメリカンビレッジをゆっくり・まったり楽しむ計画で、サンセットビーチの夕焼けをみながら夜ご飯を食べ、アメリカンビレッジにあるホテルに泊まるのが目的❤️

f:id:shiika-0620:20190619142452j:image

夜のこのきらびやかな感じを見たかったの😌

↑これはホテルのベランダからの景色⭐️

ステキでしょ😆😆😆

f:id:shiika-0620:20190619142637j:image

花火が打ち上げられたり、建物一つ一つのライティングがとっても綺麗でした!!

 

昼間は晴天だったので雰囲気も良く、ホント海外に来てる感じでした!

f:id:shiika-0620:20190619142624j:image

f:id:shiika-0620:20190619142907j:image

サーフィンしてる人や、泳いでる人も沢山いたよ😊

f:id:shiika-0620:20190619142955j:image

お買い物をしたり、かき氷を食べたりとゆっくり楽しみました🍧

お店が沢山あるので1日楽しめる場所です!

 

夕方、予約していたお店へ。

f:id:shiika-0620:20190619143327j:image

夕日が沈んでいくのを見れる最高のロケーションのお店です。

沖縄は日が沈むのが遅いとゆう事を忘れていて、お店に入った頃はまだまだ強い日差し☀

そんな事もある!と気を取り直して乾杯🍻

f:id:shiika-0620:20190619143445j:image

カクテルシュリンプ🦐

f:id:shiika-0620:20190619143743j:image

蟹のスパイシー揚げ🦀

f:id:shiika-0620:20190619143839j:image

焼き鳥のようなもの。牛・鳥・羊が選べます。

f:id:shiika-0620:20190619143936j:image

ミーゴレン😋

f:id:shiika-0620:20190619144008j:image

グリーンカレー🍛

色とりどりで、イチイチ飾り付けが可愛い💕

味は全てにおいて美味しかったです!!

グリーンカレーは苦手なんだけど、ここのくらいあっりとした感じならイケる👍

好きな人には物足りないみたいだけどね😄

美味しいご飯に、素敵な景色でテンション上がりました🙌🙌🙌

 

さぁ!やっと夕焼けです🌇

f:id:shiika-0620:20190619144335j:image

お店にも、下のビーチ沿いにも沢山人が集まってきていました。

f:id:shiika-0620:20190619144454j:image

落ち始めると早い夕日。

店員さんがとってもいい人で、いい感じのシャッターチャンス時に集合写真を撮ってくれたりと色々と気にかけてくれました😊

実はそのお姉さん、3週間にちょろっとアメリカンビレッジに来た時に入ったお店で働いていた方で、声をかけてみたの😊

そしたら今回来たお店と系列店だったらしく、今日はヘルプとしてここのお店で働いていたみたい!!

前回はマルガリータのカクテルをサービスしてくれてて、爽やかな感じが印象的だったので覚えてたの😌😌

これも縁だなぁ⭐️

話はズレちゃいましたが、、笑

最後の夕日。

f:id:shiika-0620:20190619145118j:image

こんな感じに沈んでいきました☘

淋しいような、物思いにふける様な、なんともいえない感じを味わいつつ、今日の目的に大満足しました🙌🙌🙌

 

二次会はガラッと雰囲気を変えて

f:id:shiika-0620:20190619145554j:image

沖縄料理をつまみつつシークワーサーサワー🍊

f:id:shiika-0620:20190619145739j:image

ゴーヤの泡盛もありました!

f:id:shiika-0620:20190619145643j:image

さぁ!あとはホテルからの夜景を楽しみつつ、明日は朝から今回の旅行のメインイベントの釣りがあるので、ゆっくりお風呂に入って体調を整えました😪

 

良かったなぁ🎶アメリカンビレッジ🎡

雰囲気もお店も最高に楽しめる場所。

f:id:shiika-0620:20190619150221j:image

今回泊まったホテル🏨

ここの部屋もグレードアップしてくれてて、広くてキレイで最高でした🙌🙌🙌

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/