しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

休日☘

週末、お台場にブラっとお散歩に行ってきました😊😊

天気も微妙な時は屋内でゆっくり過ごせる場所へ行く事が多いんだけど、その中でもお台場は大好きなレインボーブリッジと東京タワーのコラボがドーン✨と見えるので好き❤️

 

31で3時のおやつにクレープを食べました🍨

f:id:shiika-0620:20190610182004j:image

クッキークリームのアイス➕ブラウニーとバナナ🍌

ホイップクリームも入ってたので、まったり甘くて美味しかったぁ❤️

 

ゲームセンターで少しゲームをしたんだけど、コインゲームの種類が凄い!

釣りのゲームがあったり、虫眼鏡で何か探すゲームがあったり、ボンバーマンがあったり、、

やりたくてもルールを理解するのに時間がかかる😅😅

子供の時なら何も考えずとりあえずやってみて、ルールを覚えてたんだろなぁ。

年齢を重ねると理解してからやりたいと思う頭の硬さになってしまいました💦😅

コインゲームはやりだしたら止まらなくなるので、今回はすぐに切り上げてショッピング👚

帽子や服やサンダルなどなど、見てるだけで気分があがります😆😆

ヘアバンドが欲しかったんだけど欲しい感じのが見つからず断念💨

イヤリングとヘアバンド、夏用に欲しいー!!

見つかります様に🙏🙏🙏

 

色んなお店を見たり、ブラブラと楽しんだ後は大好きな景色を見ながら、大好きなジャンキーなおやつを食べました🍔

f:id:shiika-0620:20190610182641j:image

ここのハンバーガー、パテは香ばしく焼かれて香りが良いの💕

玉ねぎやトマトなど野菜もたっぷりなので、体に悪い事してる感ないしボリューミーなのが嬉しい😆

セットのポテトもクリスピーなのでカリカリで、軽くて好き😋

たまにこぉゆうの食べたくなるんだなぁ🎵

f:id:shiika-0620:20190610183050j:image

フルーティーなビールと共に、ゆっくりと楽しみました🌈

夕方になると大好きな景色にプラス、ライトが点灯した屋形船も見えるので更に素敵に✨

 

この景色、東京にいる感一番感じて一番好き❤️

 

ゆっくりした休日を過ごせてリフレッシュ出来ました🤗

 

来週は沖縄🏝

またまた楽しみぃ🙌


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/