しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

沖縄フェス🏖

ゴールデンウイーク中、色んなイベントが各地で行われていました🎵

その中で一番惹かれたもの(はいさいフェス)へ行ってきました😆😆

去年、初めて行った沖縄。

石垣島宮古島とたてつづきに行って沖縄の良さに魅了されたのをきっかけに大好きに❤️

今月末は沖縄本島へ行く計画中✈ですが、一足先に沖縄を楽しみにフェスへ出かけました👣

f:id:shiika-0620:20190507153337j:image

暖かくて、いい天気に恵まれた日。

開催中は沖縄の色んなアーティストがステージにたち、雰囲気を盛り上げてくれました✨

f:id:shiika-0620:20190507153527j:image

まずは沖縄のお酒で乾杯です!!

f:id:shiika-0620:20190507153550j:image

新商品のチューハイ🍋

スッキリとして、香りが良くて旨い👍👍

f:id:shiika-0620:20190507153654j:image

お酒を飲みながらサーターアンダギーを🍩

f:id:shiika-0620:20190507153828j:image

初めて食べたんだけど、甘くて美味しくて、思ったよりかなり軽い!!

プレーンが売り切れてたので、黒糖と紅芋味の2種類を頂きました⭐️⭐️

揚げたてだから余計に美味しかったのかも😋

f:id:shiika-0620:20190507154101j:image

ブルーハワイのカクテルや、残波(泡盛)のシークワーサー割を飲んだりしながら、宮古そば&あぐー豚や牛肉などの肉4種盛りを🐷🐮🐔

宮古そばはお出汁がしっかりしてて、トッピングの豚肉も柔らかくて美味しかったです😋

宮古で食べたのとはまた違った味だったけど、これも好きぃ💕

あぐー豚は豚の旨みたっぷり😆

塩コショウだけで美味しいお肉でした。

f:id:shiika-0620:20190507155311j:image

ここの牛は希少価値が高いらしく、せっかくなので。

f:id:shiika-0620:20190507155402j:image

牛串は、シンプルにワサビのみで😌

ジューシーすぎる位にジューシーで、歯がいらないくらいに柔らかかった😆😆

f:id:shiika-0620:20190507155507j:image

そして肉汁も。

お肉好きの人にはたまらない感じの肉汁!!

 

あぁ~ホント沖縄は景色や雰囲気も良いし、食べ物も美味しい😍

そして、遊ぶのも癒やされるのもイイ!!

沖縄ソングもイイ!!🎶

今日のフェスでは、そんな沖縄を充分感じれました😊😊

 

って思ってたけど名残惜しくなり、その足でまた近所の沖縄料理屋さんに立ち寄っちゃいました😂笑

f:id:shiika-0620:20190507155252j:image


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/