しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

休日😌

ゴールデンウィークも残りわずか☘

働いたり休んだりと、いつもと変わらない生活リズムで過ごしています😊

昨日は良いお天気だったので、久しぶりに大好きな東京タワーの周辺をお散歩🗼

f:id:shiika-0620:20190505105840j:image

増上寺でお参りをし、ゆったりとした気持ちになりながら青空の下を歩き、芝公園でピクニックをしてる楽しそうな人達を見てると癒されました😌🌼

 

お昼過ぎからはみんなでタコパを🐙🍻

買い出しして、みんなで乾杯しつつお料理を作ったり。

こぉゆう感じ、とっても久しぶりだったので楽しかったなぁ🎵

具沢山な贅沢たこ焼き😋

f:id:shiika-0620:20190505103548j:image

タコはもちろん、明太子、エビ、ウインナーなどなど色んな具材を入れて❤️

丸くクルクル焼いてるうちに、どれがどの具材かみんな分からなくなったり😄笑

美味しいロシアンルーレットみたいで面白かったなぁ🎵

食べても具材が分からない人もいたけど😁笑

f:id:shiika-0620:20190505103852j:image

アヒージョ😋

これもかなり贅沢に作りました!!

エビ、ズッキーニ、ナス、じゃがいも🍆

さらに旨みと塩気は、ヘシコを使いました!!

バケットにたっぷりと乗せて頂きました❤️

ホント美味しかったなぁ✨

みんなで食べてるから、更に美味しくなる!😆

f:id:shiika-0620:20190505104326j:image

キャベツと、トマトのサラダ🍅

サッパリとするお口直しも用意したよ👍

 

お腹いっぱい食べた後は、タピオカミルクティーUberで頼み、飲みながらゲーム🎮

f:id:shiika-0620:20190505104908j:image

switchでテニスをしたり、戦ったり、、、

久しぶりにこぉやってゲームしたんだけど、面白くて😁😁

気づいたら3~4時間やってました😅笑

これも、みんなでやるから更に楽しい!!

帰りは声がガラガラになる位、笑ったり叫んだりと楽しい時間を過ごしました🎮👾🍻

 

休日ー!!って感じの一日🌈

大人になっても、こんな時間を過ごせる事に幸せを感じます☺️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/