しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ゆっくりtea time☕️🍰

都内には沢山オシャレなお店があり、美味しい物が溢れています😊

神戸・三宮に住んでた時も同じ様に思ったんだけど、やっぱり東京は違う!!

お店の数も迷うほどあるし、行っても行っても行き尽くせない🙃🙃

たまに美味しいケーキを食べたくなったり、ただただオシャレな空間にいたくなったりする❤️

今回は新宿のカフェへ行ってきました🚃

f:id:shiika-0620:20190404105054j:image

天井が吹き抜けになっていて、開放感があり、木の緑がリラックスされてくれる空間のお店。

窓も沢山あるので太陽の光が入ってくる感じも素敵です✨

f:id:shiika-0620:20190404105245j:image

イチゴとチョコのロールケーキ❤️

濃厚なチョコクリームと苺の酸味がグーです😆

しっとりしたスポンジは口あたりが軽く、たっぷりのクリームと相性がイイ😆😆😆

f:id:shiika-0620:20190404105510j:image

シェアしようともう一品🍰

ココアスポンジに、リキュールのきいたクリーム。マロンがゴロゴロっと入っていて大人なケーキです💕

シンプルなケーキを美味しく食べれるおとなになれました🙌🙌笑

f:id:shiika-0620:20190404105731j:image

このケーキも食べたかったし、ショートケーキも食べたかったし、、、

いつもいつも1つのケーキを選ぶのが大変です😅

成城のケーキ屋さんで、4人でお店のカットケーキをほぼ注文してイートインしたのを思い出しつつ、今回はお昼ご飯直後だったので我慢しました😄

また食べに来よぅ🎵

 

ちなみにこの日のランチはカレー🍛

f:id:shiika-0620:20190404110021j:image

トマトチーズカレー🍅

酸味と辛味、チーズのコク、どれもがいい感じに主張してるけどまとまってる!!

ここのカレー美味しいんだなぁ😍😍😍

 

食べて歩いて、歩いて食べて👣

こぉゆう何も考えなく、頭を休ませる時間も大事😌😌

まったりできましたー🍀🍀


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/