しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

老舗の人気店に🍶

人気があったり、有名だったりするお店はやっぱり一度は行きたくなる!

行けてないと、近くに来たらついつい入れるか見てしまう😁

並んでると諦めちゃうので、行けてなかったんだけどやっと行けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早い時間とゆう事もあり、待ってるお客さんは一組。チャンス✨

他のお客さんと相席だったけどスムーズに案内されました😌

 

渋谷にある焼き鳥屋さん🐔

サラリーマンからご年配の方、外国の方まで客層はバラバラ。

だけど、みんなが美味しいーヾ(◍'౪`◍)ノ゙と食べ、お店の人は親切で活気がある。

そんな空間⭐️

 

レモンサワーで乾杯しつつ、色んな焼き鳥を頼んでみました!

f:id:shiika-0620:20190315131619j:image

1本250円〜400円。

いいお値段だけど、大ぶりで食べ応えがあるし美味しいので文句なしです!!

左から、ねぎま・軍鶏・なんこつ・鴨

どれも塩加減が良く、ジューシーで柔らかくて美味しかったです!!

軍鶏は歯ごたえもあり、旨みがギュッとしていました👍

f:id:shiika-0620:20190315131954j:image

梅おろしや、燻製ハムのサラダを箸休めに。

こぉゆう、アッサリとサッパリとした小鉢があるのも嬉しい😁

ハイボールを追加で飲みつつ串もおかわり。

f:id:shiika-0620:20190315132136j:image

左から、つくね・血肝

つくねは、元祖のお店らしく人気No.1✨

香ばしくて鳥の美味しさが詰まっている一品。

血肝は苦手なので食べなかったけど、大きさにビックリする位大きいし、臭みもなく美味しかったようです😅

少しレア状態に焼かれていたのは、見て分かった!!好きな人にはたまらないんだろなぁ〜

 

ハイボール追加で

f:id:shiika-0620:20190315133725j:image

またまた箸休めを注文。

茗荷の千切り、胸肉のサラダ

茗荷はシンプルに鰹節と醤油で頂くのですが、香りがイイしシャキシャキで美味しい!!

簡単なこぉゆうのが酒飲みには一番😆

胸肉のサラダは、ごまだれを付けてきゅうりと食べると棒々鶏のよう。

添えられてる梅肉で食べると、さっぱりと胸肉を味わえる😋

新玉ねぎも甘いし血液サラサラー😁😁

 

つくねを追加で頼み、最後は焼き鳥屋さんだけど鰻を❤️

老舗なのできっと美味しい!!

そぉ信じて注文してみました🙏

f:id:shiika-0620:20190315133306j:image

1本、¥2000。

写真では分からないけど、結構大きい!!

甘辛いタレと山椒が鰻の美味しさを引き立ててくれてます👍👍👍

カリカリ部分と、中のフワフワな部分がいい感じで美味しかったぁ💕

頼んで良かったぁ😊

 

何を食べても美味しくて、お酒も進むし、雰囲気も良いし、最高のご飯タイムを過ごせるお店でした!!

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/