しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

名古屋にちょっとだけ😌

2回目の名古屋❤️

数時間だったけど、楽しんできました🎶

 

まずはランチ🍴

f:id:shiika-0620:20190306151838j:image

前に食べて美味しくて美味しくて❤️

なので今回も並んで食べてきましたー🙌

◯や    http://www.maruya-honten.com/

ここの鰻は表面カリカリだけど、しっとりしていて旨みが強い!!

タレのバランスも調度良くて最高に美味しい😆

うなぎご飯で愉しんだ後は、薬味を乗せて楽しんで、最後はお出汁をかけて楽しむ💕

どの食べ方でも美味しい😌

嬉しい事に、お新香も美味しいんだなぁ。

f:id:shiika-0620:20190306152527j:image

結構なボリュームなんだけど、美味しいからペロリと完食できました😊

 

お腹も膨れ、幸せ気分の中お散歩👣

f:id:shiika-0620:20190306152950j:image

商店街を歩いて街並みを楽しんだり、名古屋城の周りに新しく出来た  "金シャチ横丁"  へ行ったり⭐️

f:id:shiika-0620:20190306153003j:image

沢山の飲食店やお土産屋さんがあり、観光シーズンなどは賑わいそぉです📷🎈

 

薄暗くなってきて、ギラギラとライトアップしてきた錦も見ながら駅に向かいました😃

 

帰りの新幹線で一杯飲みつつ、お弁当を🍱

f:id:shiika-0620:20190306153330j:image

食べかけー😅😅笑

f:id:shiika-0620:20190306153441j:image

焼売やお団子など色々買って、食べ飲みしつつ新幹線の1時間半も楽しみました🎶🚅🎶

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/