しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

インパクト! 素敵な店員さん💕

変わったお店が横丁のように集合してる所を見つけました⭐️

外装はかなり派手な感じで、遠くからでも目をひきました!夕方17時頃だったのでライトアップしてるのもあり特に✨

台湾などの建物のような外装で、何店舗かある店内は賑わっていました🍻

店内から愛想がとっても良いフレンドリーなお姉さんが「入れますよー😊」と声を掛けてくれたので、入ってみることに。

そこは餃子屋さんでした🥟🍺

f:id:shiika-0620:20190206124734j:image

これはすぐ出るメニューのポテサラ🥗

珍しい味付けで、餃子のタレらしきものがかかっています。

f:id:shiika-0620:20190206124901j:image

定番の肉餃子🥟と野菜餃子🥦

これをゴマだれで頂くスタイル。

これまた珍しい食べ方だなぁと思いつつパクリ😋

餃子自体にもしっかり味がついて、革はモチモチ感が強い!

肉餃子も美味しかったけど、野菜餃子の方は胡椒やニンニクのパンチがあり、シャキシャキしてて美味しかったです😋

f:id:shiika-0620:20190206125326j:image

そして焼売。

これが今回一番美味しかった💕

ジューシーさとしっとりさ、フワフワな食感としっかりした味付け👍👍

クオリティーかなり高い一品でした!!

f:id:shiika-0620:20190206125458j:image

油淋鶏の手羽バージョン🐔

おネギが落ちる落ちる😅笑

こぉゆう食べ方も良いなと勉強😉

いいおつまみになりました。

 

すごーく小さい店内だけど、効率よくお客さんに提供できる造りだったり、調理器具だったり、料理だったり、凄いなぁと一言👍

作りながらお客さん一人一人のドリンクを気にしたり、周りをきちんと見てる感すごい!!

何より愛想がいいし、声掛けのお陰でどんどんオーダーが入る!!

凄い営業マンだなと関心しました❤️

 

知らないお店、惹かれるお店には何かしら勉強になる所や面白い発見があるなぁ😌😌

 

頭を柔らかく過ごそう💋

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/