しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

元気の源💪💪💪

1週間に1回は食べてるカレー🍛

お店で食べたりはもちろん、自分で作ったりレトルトカレーを食べたり😋

レトルトカレーはホント種類豊富で色んな物を食べて好みを探してる最中⭐️⭐️

具材感が少ないので野菜やお肉をトッピングして食べる事にハマっています。

なんと言っても健康食!!

数種類のスパイスが入ってるので体を元気にしてくれる😆😆😆

代謝アップも手助けしてくれるし美味しいしカレー大好き❤️❤️❤️

今回は新宿の人気店に行ってきました!

f:id:shiika-0620:20190131124240j:image

小さい店内だけどお客さんが山盛り。

入れ替わり立ち代りでさすが人気店✨

f:id:shiika-0620:20190131124413j:image

メニューはシンプル。

女の人に人気だったのはトマトとチーズのカレーでした🍅

まずは初めましてだったので一番人気のビーフカレーを注文🍛

f:id:shiika-0620:20190131124829j:image

見た目と違い、サラサラとしたカレールー。

黒っぽい色でいい香りを漂わせています😊

お肉の香りもしっかりしていて、ゴロッと大きなビーフが入っていました🍖

f:id:shiika-0620:20190131125156j:image

そしてかなりスパイシー!!

硬めに炊かれたごはんとルーの相性もよくて、辛さもパンチがありホントに美味しいカレーでした😌😌

 

ここのメニュー、全品食べてみたい😋😋😋

 

エビカレー🍤

f:id:shiika-0620:20190131125308j:image

エビカレーもサラッとしたルーでした。

エビの香りが凄く溶け込んでいて、ビーフよりマイルドに感じました😌

が!!食べ進めるとじんわり汗が出る位に辛くて😁

食べてて気持ちが良かったぁ😁😁笑

f:id:shiika-0620:20190131125514j:image

大きなエビがゴロッとプリッと入っているのも嬉しかったぁ🙌🙌

f:id:shiika-0620:20190131125633j:image

こんな感じてペロリ😋

ホント美味しかった!辛かった!!

ルーもたっぷり、結構スパイシーなのでお水もたっぷりくれました🥛

 

次回はトマトチーズカレーを食べよっと❤️


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/