しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

映画😊

久しぶりに映画を見に行きました🎬

大きなスクリーンで大きな音で見るのはやっぱり見応えは迫力、感動がより大きくなる👍👍

今回見た映画はコレ

f:id:shiika-0620:20190129123207j:image

ポスター見てたはずなのに、クイーンの話だったとは思わず😅

気づいたのは話の半ばでした😁笑

分からなくても何でも面白かった!!

ポップコーンとコーヒー、ビールを方手にクイーンの世界に浸ることができて大満足🍀

f:id:shiika-0620:20190129124211j:image

クイーンの事は曲を数曲知ってるだけで、結成した馴れ初めや、活動してきた事、色んなドラマがあった事など全然知らず。。

ファンはもちろん、全然知らない人も面白いと思える映画でした❤️

そしてクイーンがとっても好きになりました😌

知ってた曲の歌詞とかも和訳してみたことなくて、この映画で知る事が出来て、とっても素晴らしい歌詞だったんだ!とか気づけたりもしました😌

もっと色んな曲を聞いてみたい!!

そして和訳を見て、今回みた映画のストーリーと合わせたい!

色んな経験や、思いから曲が出来てること。天才的な才能や感覚を持った人達が集まり、感動を与えられる曲ができる✨

最後はホント涙涙の感動シーンでした😆

 

映画の後は大好きな焼き鳥屋さん🍻

f:id:shiika-0620:20190129124316j:image

映画の話をしたり、人生の話をしたり、、

クイーンのように自分の思う道を思うままに、曲げる事なく貫く!

出来そうで難しいこの強い気持ちを今後持ちたいな💪

f:id:shiika-0620:20190129124350j:image

定番もつ煮も頂いたら、大好きなシークワーサーサワーがまたまた進みます。

f:id:shiika-0620:20190129124547j:image

食べ過ぎ飲み過ぎましたが、幸せな一日❤️

f:id:shiika-0620:20190129124624j:image

ここの浅漬け真似して今度作ろっと😉🍅

 


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/