しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

飲み過ぎ遊びすぎた後は、、、

週末、都内にいる地元の幼なじみの子達と新年会をしました😊😊

高知から出てきてる子が少ない中、幼少期からど田舎で一緒に育った人達と都内でも会える事が何より嬉しい💕

 

忘年会で飲み過ぎたので、今回は気をつけようと意気込んで行ったんだけど、楽しさや気の許しが大きくて、、、

結果3軒目は記憶がない😅笑

2軒目のワインのバルでやられた🍷

赤ワインのボトル2本とハイボール数杯までは覚えてるんだけどなぁ〜

そんな記憶が飛び飛びの状態で3軒目によく行ったなと、自分が怖くなりました😅

楽しかった記憶しかない事が何より幸せですが😆笑

 

とりあえず3人で次の日、お酒は程々にしよぉとラインし合った位、みんなヘロヘロになってたみたい😁

ここまで自分をさらけ出せる関係もいいもんです⭐️

 

新年会の次の日はかなりの二日酔い💧

気持ち悪さに襲われ、飲み過ぎた事を後悔したりしなかったり。。。

毎回気持ち悪くなっちゃう体質はホント嫌になるー😢😢

汗をかいてデトックスしようと2時間半程お散歩して、薬膳たっぷりの火鍋を食べに行きました!!

f:id:shiika-0620:20190121213732j:image

辛い方はマックスの辛さを選択して、汗をかこうと思ったんだけど代謝悪すぎて全然汗が出てこない😅

f:id:shiika-0620:20190121213847j:image

これでもかー!って位、唐辛子が入ってて良い辛さを出してるのに✋

汗は諦めて、数種類の薬膳の力に身をあずけました😌

豚肉、鶏肉、タコ、キノコ類、春菊などの葉物、根菜。

自分の好きな野菜やお肉を沢山入れて、お腹いっぱい食べました😋

体が欲してる物を全部取れた感じがして、気持ちいいー🙌🙌🙌

 

火鍋かなりハマってる🍲

薬膳を家に揃えておこうかなと計画中📝

 

体を傷めつけた後は、体にいい事しなきゃ!笑

 

〆の杏仁豆腐もかなりの美味でした🥰

f:id:shiika-0620:20190121214530j:image

 

さぁ!お尻体操してリラックスして寝まぁす💤

【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/