しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

二日酔いに中毒性のタンメンを🍜

金曜日は10時間近く飲み、ヘロヘロになっちゃいました😅

こんな飲み方も年内最後!!

これでもかー!って位飲んで歌って楽しんだ後は酷い二日酔いにおそわれました💧💧

体を動かす予定してたのに、体調悪すぎてあんまり動けず、、、🏸

それでもリフレッシュの為に、汗を少しでも出そうと散歩したりゆったりした土曜日を過ごしました⭐️

ご飯も、こんな体調の時は辛いものを食べて汗をかこうと、蒙古タンメン中本へ🍜

f:id:shiika-0620:20181230130743j:image

胃を痛めつける!と思いつつ、大好きな北極やさいを食べる事に❤️

真っ赤なスープは辛いけど、野菜の甘さもあり旨みたっぷり😋😋

ここまで辛いものだと、唐辛子の粉っぽさが口に残るけど美味しい!!

汗をかきにくい体質なんだけど、食べ終わる頃には少し汗が滲み出ました👍👍👍

新商品が出てたのでそれも食べてみる事に🍛

f:id:shiika-0620:20181230131125j:image

カレー麻婆😆

これを定食で。(白ご飯とカレー麻婆のセット)

カレー好きとしては食べてみなきゃ✨

蒙古タンメンの麻婆にカレーを合わせたシンプルな物なのに、相性良くて美味しくて😌

辛さも十分な位辛くて二日酔いを忘れる位モリモリ食べれるー💕

 

中本、一度食べるとまたすぐ食べたくなる程の中毒性😅

年明けまた行きます!!


【読者になってくれる人はこちら☆】


【しずかの動画チャンネル】www.youtube.com

 

【今を生きるぜよ♪】
http://shiika0628.com/